最近やたら暖かい日とまた冬かよってくらい寒い日と。


まだ冬物のアウターがしまえない&朝は自転車乗ると寒くて羽織ってしまうよね🤣🤚🏻


さすがに4月になったら季節感重視で冬アウターは封印するけど←ここら辺アパレル時代の意識がまだある🤭笑


昨日は多忙ママが自転車でうちまで!!


この前は車だったけど、昨日はチャリ。


手袋はめてた🧤!笑


だよね、寒いよねってなった😂💦


あるものを引っ越しまでに取りに来て〜!!とお願いしてて、そちらを手渡し、わたしはずーずーしくパンをもらうってゆう🥖


パンのプロ(パン教室やってからね)おうちにお邪魔しても、なんかしらのパンがあるわけ。笑


だから前日になんかパンある??ってLINE😂😂😂


家族か!!!!笑


チョコとアーモンドのカンパーニュ🤎


朝ごはん用にすぐさまカット。



試作で焼いたって言ってたけど、焼かせた感、、、🥺✨


夕方だったし、今日まで食べるの我慢して🫠



ラスクも入ってて、これは瞬殺で息子の胃袋に消えた😂


ママもパン作って〜!!!と息子に言われたので、、、、引っ越して片付いたらね👈🏻と回答。


作れるかな🤣🤣🤣💦


サボりすぎてて捏ね方とか忘れてそうだし、そもそも材料から買わなきゃだわ🫣


わざわざ来てくれて、そしてパン🥖ありがとーう!!