昨日はKAT-TUNのフラゲ日でした🐝💖


配達中になってたから、慌てて職場に受け取り先変更をかけたんだけど、、、、(午後だと息子が遊びに行くため不在票になると思ってね)


手配完了から30分後くらいよ。


息子から楽天の荷物受け取ったよ📦!ってLINE👏🏻


わーまじか!


もう近くにいて配達されたのねってなった。笑


早く開封したくて仕事中ずっとそわそわしてたけど🫥


帰宅後、いざ開封!!!!!!



通常盤と初回1を購入。


通常盤はソロ曲も入ってて、初回はソロ曲なし。


だけど、特典が豪華すぎるの〜🥳



缶バッジ、ステッカー、コースター、フォトカード。+いつもの写真集レベルの冊子。


迷ってたら妹が現金くれて買えよって、男前発揮😂


あざす!!!!!!!!


通常盤のこのショッパー🐝✨



これかわいすぎん???


コンサート行く時持ちたい🥺


だけど1枚しかないから使えない!!!!!笑


金出すからこれだけあと数枚売ってくれませんかね😂💖


まじでセンス良すぎるKAT-TUN。


今回ツアーグッズも今までモノクロだったのに、イエローとか入れてきちゃって、え?って感じだったけど、やっぱり🐝さんかわええわ🫠💞


バタバタしてたけど、MVは昨夜のうちにしっかり見て(亀梨さんが高級パジャマでダンスレッスンはまじで二度見したけどwwww)


アルバムは今日も朝から流してきた☺️