いつだか焼いた、キャラメルチョコチップでオートミールクッキー🍪



まだまだチョコチップあるぜー🍫笑


こちらはママ友からの長野土産✨



グミのパケが宅急便仕様でかわいい上に中身も美味しかった💚


ハイチュウは全て息子の胃袋へ🤤🙌🏻


こっちはママからの長野土産。



これ初めてー😳!!!!


親子で気に入ったので次の長野帰省の際は絶対買って帰ろうねってなった🤣✨


一昨日は健さんのbirthday🎉


昨日はKAT-TUN16周年💞


息子にケーキ食べない?って聞いたんだけど、安定の「いらなーい!!」笑


で、少しでもお祝いだ🥂な気分でケーキではなくこれ買ったの↓



インスタでは見てた🤍


隣のファミマにはなくて、近所のファミマでラス1をGET。


人気なのかなー??



しっかり冷やして、食後のデザートに食べました🤤


先日原宿来航で買った🍫🍫🍫



気づいたら全部チョコ系だった🍫笑


さすが月一前。チョコ欲増加中。


引っ越し前に無駄な買い物は避けてるけど、引っ越しまでに食べるよね😇と購入。笑