早速やっちゃったよ!笑


昨日の仕事中、、、上履き忘れたからレンタル借りたよって息子からLINE。


おっとー!!!


給食はないけど、まだ春休みじゃないから普通に4時間で上履き使うんじゃん😂😂😂


そして一緒に段ボールに詰めたよね??📦


爆笑


もう2人でやっちゃったねって笑うしかなかったwwwww


春休み目前で色々作品やテストお持ち帰り。



「す」上手すぎない😳???


見本じゃないよね?って聞いちゃったよ。笑


「は」はらしいもんな←失礼


「す」だけ見本なわけ!よな。



色々一生懸命が伝わった☺️!!


テストは満点💯ばかりではなく←そんなん当たり前じゃん??勉強苦手だったわたしからしたらもはや満点なんてレアよ?笑


本人は80点や90点がめっちゃ不満らしく、帰宅前からLINEでテストは最悪!ってご機嫌斜め連絡来てたわ🤣🤣


一度辞めます!って連絡したチャレンジ。


やっぱりやりたいなって野球より勉強選んで😳


昨日再び電話。辞めますを辞めますって。笑


4年生でどれだけサボらず続くかわからなかったから月払いにしてたんだけど、ちゃんと取り組んでたし、来年度は1年間一括払いで再契約🤝


また1年ちゃんと取り組んでおくれ〜!!




今日は小田原まで延期になってた遠足の日!


晴れて良かったー!!!!


久しぶりに寝付けず🥱


朝早く起きて寒いキッチンでお弁当作る辛さ。笑


毎日お弁当作ってる世の中の全主婦を大尊敬致します🥺


さ、帰って来たら土産話聞くぞー!!!