これめっちゃいいの🥺!!!!!




※わたしが使ってるのは03なんだけど🙌🏻


匂いもめっちゃ良いんだけど、塗ってティッシュオフするとマスクに付かないはもちろん😷


びっくりなのがグラスにリップ跡が一切付かない😳!!!!


それってすごくない??


グラスにリップべたべた付くの好きじゃなくて😂


最初はお出かけ用とか思ってたんだけど、仕事の日もこれ。


そして同じく最近ヘビロテしてるのが↓



これめっちゃキラキラになるの〜🤩


これをアイホール全体に塗ってから↓



このアイシャドウ。


もうここ何年もアイシャドウはずっとブラウン系。


ぜーんぶもらったやつ🤣✨


無くなったらリピートしたいけど、わたし主婦になってから本当コスメにお金出せなくなったから💸←ケチかよ


ケチと節約って紙一重だよね。



最近のわたしの顔面はこちらで完成しております。笑