今日は去年から計画していた真ん中BIRTHDAY祝いで吉祥寺のこちらへ✨



大好きな紅茶はもちろん、まさかのスコーンもフリー🥺🤎🤎🤎



スコーンが食べ放題ってまるで夢のよう🤤💓


お友達もちょっと前にスコーンに目覚めたので、身軽でここ行かない?に即乗ってくれて🙌🏻


1月生まれのわたしと2月生まれのお友達。


真ん中BIRTHDAYしよってなり、いつなら休める?からの、どうせならわたしの離婚記念日に重ねよと2月3日の今日に決定したわけです😂👏🏻


5周年です🥳🥳🥳🥳🥳笑


時の流れは早いねぇ🤔


紅茶は全部で140種ほど。



おすすめを無くなるタイミングでどんどん持って来てくれるの☕︎


お花系はわたしもお友達も苦手だったんだけど、ここのお花系はクセなく臭くもなくびっくり😳💐✨


薔薇の紅茶の概念変わった🥀!!!


紅茶は一階で販売されてて買って帰れる感じ↓



スコーンもテイクアウトあればいいのになぁ😭



サクサクほろほろでとっっっても好みなスコだった❣️


毎回熱々レベルのホカホカ提供。



インスタで5個って人いたんだけど、わたしら7個食べました🤣🤣🤣


さすがに5個目でもちろんお腹いっぱい感はあったよ!


スコーンのお代わりは毎回どっちがいいですか?って2種から選べるから、小さい方ならとか言って欲張って、最後7個目無理だなって思ったのに、お友達がください言うからわたしもつられてくださいしたよね←


最初はバスケットでスコーン運びつつ、おかわりどうですか?なスタイルの店員さん。


6個目から手ぶら登場よ←もう食べないだろうと思われたんだろうね😂


最後ももちろん手ぶらだったよ😂😂😂


平均個数きっと5個なんだねってお友達となった。笑


途中からお一人様客が来たものの、ほぼ貸し切り状態。


とても居心地よくて幸せ空間だった🕊✨


荷物増やしてごめんってプレゼントまで頂いちゃって🥺🤍



ありがとう〜🥺💖


わたしも引っ越し後に渡すぞ←お友達の方があとに引っ越しするかもってなったのに先に引っ越し決まってさ。笑


食べた後はたくさん歩こう!!!で荻窪のオーダーしてたベーグル🥯を受け取りに移動。


駅から徒歩20分弱。


良いお散歩になった〜!!!!


ベー活はまた別でUPする✨