年末の一大イベント、クリスマス🎄も無事終了🙌🏻


寝る前にサンタさんに事前に書いていたお手紙とプレゼント袋をセッティングした飛。



このプレゼント入れ🎁何年使い込んでるんだ?ってレベルだけど😂


毎年サンタさん来た朝は早起き🙄




無事にお目当ての物が貰えて「来てくれた🤍」と喜んでおりました。


数日前に久しぶりに大きな喧嘩をしたからね🔥


今年サンタさんからのお手紙が胸に刺さったようで、作っておいてよかった(手書きはバレるから去年からパソコンで作成💻)


朝ごはんを食べて、お友達宅へレッツゴー!!


クリスマスパーティーです🎉


なんとミラクルさんからもプレゼントが用意されてて🥺🎁




でか😂!!!!!!!


美羽ちゃんから預かってるとは聞いてたんだけど、中身は全く知らず(ミラクルさんから少しヒントは頂いてたんだけど!)



大喜び〜!!!!


早速銃撃戦です。笑


これは家だと1人で射的みたくするかわたしの付き合い必須なやつ。


最初に大好きな親友くんと出来て良かったね〜😚


後半はゲーム中心だったけど🎮サンタ帽子🎅でゲーム↓



可愛いわ😂🤍



お菓子もらったり、みんなでクラッカーして🎉シャンメリーで乾杯もして🥂



たらふく美羽料理食べて、最高の〆。


見て、これ!





ピザ🍕3種すご。



ケーキ可愛いし🎂🥺🥺🥺


いっぱい食べてお腹はち切れ寸前←


子供たちの食べる量が増えてきたからテイクアウトの量が減って、ちょっと悲しい母たち🥡😭


来年もたくさん集まりたい〜💞