今日は朝一で健康診断〜!!


健康診断なんていつぶり??だってくらい久しぶり。


国保のやつで簡易的なやつだけど、無料なら受けないよりね🙆‍♀️


バリウムとかないのに朝ごはん抜いてくださいなやつで、、、、


前日17時に夕食←相変わらず早い😂


いつもなら寝るまでお腹なんて減らないのに、意識しすぎた??


寝る前にお腹減った感、、、、


朝はいつもより10分多く寝て←少しでも空腹感じたくなくて😂


病院向かうまでに何度ぐーぐーお腹鳴ったことか😵‍💫


尿検査あるのわかってたから家出る前にトイレ行きたい感あったんだけど、我慢し出発!笑


着いてすぐにトイレ行きたくて!!!でも尿検査ありますよね?とめっちゃ急かしてトイレ駆け込み😂


空腹で採血しんどいなって💉思ってたら、まさかの3本も抜かれて🤮🤮🤮


どこの病院でも血管見えにくいと言われがちなんだけど、今日も先生苦戦しててさ。


もうその時間が不安だったよ!笑


思った以上にサクッと終わって、ダッシュで帰宅。


17時間半ぶりのごはん。


ベーグル、これ!って決めてたの頬張ったよね🤤🥯




レポはインスタへ🙌🏻


そして午後は飛とベー活ついでにお買い物。


〆でスシロー🍣




カニ🦀フェア中でこのクリームコロッケ美味だった〜!!


やけど注意⚠︎


かなり熱々だったけどね🔥笑


はふはふしながらぺろーり。


最後は野菜買って🥦主婦って帰宅。


かぼちゃ丸々一個を持ってくれた飛😂🥺🙌🏻


ありがとーう!!!


訪問したベーグル屋さんについてはまた書く📝