お友達と2度目の下田流。



10:30着。まさかの品薄〜😭😭😭!!


だけど、今日は元々2回寄ろう計画の日で😏


まずはお昼に食べる用🥯とストック用にスコーンを購入。


前回見送ったセレアルレーズンナッツはちみつクリームチーズベーグル 𐂐



お友達と一緒に頬張った(友達はリピ品)💞


レーズンがそんな好きじゃないからスルーしてたんだけど(昔からレーズンはちょっと、、、そして大好きな亀梨さんもレーズン好きじゃないからそこからわたしも益々遠のいててね😂)


だけど!!!!!


一口食べ、、、、、なんでスルーしてたんだぁあああああ!となった。笑


トレードマークのトップはキラッキラのはちみつジュレ🍯✨


もちゅもちゅ生地にくるみゴロゴロ、かぼちゃの種もIN


食感楽しい上にはちみつとクリチのハーモニー🤍


レーズンは生地に馴染みすぎてて気にならず👌🏻(これなら亀梨さんも食べれるよ!!笑)


2回目は14時過ぎ。


カレーパン、ベーコンエピ、チーズフランス🧀


食事系がチラッと。


あっつあつのチーズフランスお持ち帰り。




お友達と下田流はタイミングだなぁと。


お店の方曰く、今日は本当に客数多かったみたいで、、、、


前回タイミングが良すぎた🤔?


とりあえず前回からの今日。


元々2回行く気だったから(それでもお互いガッカリ感は隠せなかったけどwww)


今回もケン寄り道コースに!



今週も芋栗かぼちゃフェアやってるから🥳


行く前に問い合わせ(下田流が不発過ぎて電話して在庫状況聞いたよね😂)



・ナチュレマロン

・ムラサキ芋とゆずピールのスコーン

・ムラサキ芋スウィートポテトパイベーグル

・ムラサキ芋カシスマロンバトン

・かぼちゃバゲット(ミニ)


これとは別に下田流でもケンでもママの分もお買い上げ。


ケンさんは相変わらず重量感やばくて、持ってるトレーがぷるぷる震える🤣💦💦


一旦ママの分は会計済ませて預けました🙌🏻


重いと集中してパン選べないからね←支障出る、まじで。笑笑


今回はケンさん大当たり🎯


めっちゃ満たされた😭👏🏻


お友達が1番お目当ての物も無事あって、おめでとう発言。笑笑


崩れぬよう守り抜くんだよってまるで我が子の様な子供扱い。笑


帰宅後にお互い断面写真を送り合う😂😂😂


もう最高!大好き!!!!!


いつも付き合ってくれる子供たちにも感謝🥺✨


食べるの楽しみすぎる〜🤤🤤🤤


来週健康診断だけど体重管理全く気にしてない😇