会おう会おう言ってて、やっと会えた〜🥺✨


去年の2月ぶり!!!!!


帰宅後色々あって、今ちょっと脳みそやばいんだけど😂(それはまた書く)


今日の楽しき思い出を記録して、現実逃避するしかないわ🙌🏻


武蔵小杉でずっと行きたいリストに入ってたパン食べ放題🥖



店員さんが大きなトレーに抱えて、どれにします?ってパンの説明と共に席まで来てくれるシステム。



最初のチョイス写真がこれー!!



時期的にかぼちゃ🎃安納芋🍠あって最高!!


塩パンにフォカッチャ、テイクアウトで何度も買ってる生食パンも食べれるの🤤🤤🤤


飛の目標は10個。わたしは20個。


インスタ徘徊してたら20個ペロリした人いてね。


そしたらじゃあわたしもイケるか?ってなるじゃん😂


途中10個であーもう無理かもってなったんだわ。


その無理はどこへ?だよね。


持ち直して、20個いけた🙌🏻


さすがに久しぶりにあーはち切れそ、、、になったよ!笑笑


最近ここまでのドカ食いなかったと思うし🤔


ドリンクもお代わり出来る&変えられるの!


最初ホットティー🫖しかも白桃だった🍑✨


途中、店内暖かくててアイスティーに変えてもらって(そしたらアイスティーはフレーバー違くて)


12歳までは子供料金もあってコスパ💯!


横に併設してるパン屋さんで売られてるパンばかりでね🥖


基本的にまん丸シリーズのは一つ100〜120円。


しっかり元取ったわ🙆‍♀️笑


ただ、一度持ってこられたパンは同じのに出会えない率が高い(それだけパンの種類が豊富なんだけど😳✨だから、またあとで〜とは思わず、気になったパンはその時に全て頂くべし!!笑)


お店イチオシの生食は大丈夫な感じで3回お代わり出来たよ🍞笑


退店前にトイレへ。


トイレから戻ったら会計済まされててさ😳


お金渡すも受け取ってくれず、ご馳走になってしまったぁあああああ🥺💦💦💦✨


新しい彼氏さんがさ(友達もシングルマザー)、久しぶりに会うんだし楽しんできてねとlunch代を😳!!


すご。


良い人すぎない????


わたしもそんな彼氏ほし←え。


飛にはハロウィンお菓子まで貰っちゃって🥺✨



可愛いーーー🎃✨


ありがとうすぎるーーーー。


で、帰り際よ。



え?


重いのに「え?」じゃない🤣🤣🤣


彼氏さんの実家から届いたからって、なんかもうなんなのすぎて🤣🤣🤣


主婦ぅうううううう!笑笑


lunchのお礼も言いたかったし、喋らせてと電話。


野菜重いのに持ってきてくれた友達に申し訳なさすぎたーーー😭



子供たち、ショッピングモールでSwitchしてたから😂🙌🏻


母たち、荷物預けて買い物とお喋り楽しめたんだけど。


だからあまり長時間持たせたままになってなくて後々冷静に安堵よ!!


本当色々たくさんありがとう😭💛


今の彼氏さんと幸せになってほしいなぁ🕊



飛は夜ごはん食べたけど🥢


わたしは22時現在まだ腹ぱん(ちなみにモーニングだったから10時予約の11時過ぎまで食べ続けてた、、、、)


それでまだ苦しいって😂