お盆に帰省出来なかったから、、秋休みで帰省出来て元気なつぎちゃんの姿が見れて良かった〜😚✨



帰りはつぎちゃん宅からのバス→電車の乗り継ぎ悪すぎて、初の新幹線🚅予定だったんだけど、、、


バスの時間が改訂されてて😳👏🏻


あずさで乗り継ぎいいやつ発見!!!


しかし、バスで駅着が13:06。電車の発車時刻が13:11。その5分で切符を券売機で発券しなくちゃいけない結構リスキーなスケジュール🤣🤣🤣


どうしようって悩んでたらママがあすかなら平気だよ〜って。笑


※ママちゃんまだ滞在のため、帰りは親子で🤞🏻


バスも貸し切りだと思うし、券売機も並んでなければ!!!に賭けたよね。


そしたら途中で1組乗ってくるわ、降りて券売機ダッシュしたら使ってる人いるわで焦った🤣💦


事前に予約しててQRコードをかざすだけだったんだけど、それでもなかなかリスキーだったわ。笑笑


無事乗れました←なう。


つぎちゃんちでは、、、


8:00朝ごはん/10:00お茶/13:00-14:00昼寝/12:00お昼/15:00おやつ/18:00夜ごはん


なスケジュール。


わたしと飛は昼寝なしだけど☚


ずーーーっとお腹いっぱい😂


夏野菜食べ放題出来ないのは残念だけど、秋休みの帰省、気候良しで過ごしやすくちょうどいいかも〜!!


去年夏に入った川で石投げをする飛。



野球好きすぎるだけあって、めっちゃ遠くに飛ばせててさ😳👏🏻


ママちゃん、わたしもやる!とか言い出してwww


肩痛めないでよってなりました。爆笑


お天気にもずっと恵まれて✨



自然最高🙌🏻✨



次の乗り換えも6分。


お土産買う隙0だけど、スムーズで🙆‍♀️