先日、cafe2軒からの𓊓✨ずっと行きたいリストの上位に入ってたトゥルナージュへ🥯!!


お店の外観がさりげなさすぎて、おお、ここだ!って通り過ぎるとこだったよ😂



ここは開店同時だと種類揃ってないの情報があって、お友達と徹底リサーチ!笑


待ち0だし、サンドは1種類出てなかっただけで買いたいのは買えた〜🥺✨



↑この後すぐに🍓以外は出てきて😚


いい時間に訪問出来たの👏🏻


1番買いたかったあんバタ、こんなにあったのに退店する時もうラス1に。


買えて良かった😭✨嬉しい!!


少し歩いたところでお友達のサンドと一緒にタワー写真撮ったよ🥳



圧巻〜🥯🥯🥯!!!!!


転がり落ちそうでトップは手でフォローしたけどね🤣


そしてそのままここで一つずつ頬張った〜😍


わたしはこれ!!


꒰꒰ 𐂐ゴールデンフルーツ



横までぎゅっと挟めるように??


ベーグル自体がこれだけ横長だよねって話してた🙂


ナガノパープルとシャインマスカット大粒でフレッシュだし、オーガニックバナナが甘い甘い🍌💯!!!!


かぼちゃあん×クリームチーズ最高!!!!!


めっちゃお腹いっぱいにー!!!


サンド以外の購入はこれ↓



Wベリークリームチーズ

・甘栗安納芋

Wベリーホワイトチョコクルミ

・ずんだあん

・ブルーベリー

・レモンクリームチーズ

・明太子


ちょうど前日でベーグルストック0になったので、、、、


気になったものは全てお買い上げ〜🙌🏻


昨日はもう一つのサンドも食べた😋


꒰꒰ 𐂐甘栗とお芋C.Cとずんだとブラウニー



ずんだあん美味しくて感激💚


ブラウニーが🤎型でかわええ。


映えだなとか思ってたけど、甘栗ゴロゴロ🌰


5-6個は入ってたし、ずんだあんは裏側までぎっしり😳!!


お味もバッチリ👌🏻


だけど、これ、、、、これだけでめっちゃお腹いっぱいに🤣🤣🤣


このわたしが残り1/3辺りであとで食べるか?となったレベル。笑


結局1回で食べ切ったけど😂


久しぶりにあーベーグルたくさん買って重いって幸せの重さ感じながら帰路。笑


パン好き同士だと一緒に行けるのがまず嬉しくて😍


大人の遠足気分だったよ😏笑