今日は楽しみにしていたカレー🍛✨


1年ぶりに会ったママ友がこれ使ってみて!とくれたルゥがあってね。


飛にママ、早くこれでカレーしようよ!!と言われていて😂


美味しいじゃがいも🥔買えたらね!と待ってもらっていた。笑笑


近所の農家で👩‍🌾買えたので、我が家のリデちゃん(電気圧力鍋)を使って。


イエロートマトも今日仕事帰りに同じ農家で購入💛



じゃがいもトロけるぅ〜!!!


揚げ焼きしたズッキーニ乗せて。


ルゥ、美味しかった👏🏻👏🏻👏🏻✨


オリエンタルマースカレーってやつでどこだっけな??


地方のやつ👈🏻ワスレルナヨ。


カルディで買えるらしいんだけど、今日作ったよ報告したらクリエイトにも売ってたと情報くれた☺️


白米🍚🍚盛り盛りだったのにおかわりした飛。


明日もカレー🍛だ!


楽出来る🤍笑