昨日は運動会でした🎌✨


朝6時に雨の音で起床。


うーわ。めっちゃ降ってる。


携帯見るとまだ通知なし。


こりゃ明日だわってアラームセットし直し二度寝。


7時過ぎに起きたら7時にアプリで通知。


1時間遅れで開催しますって😳


やるんかーい🤣💦💦💦


二度寝中にばぁばからも着信来てた(安定のナイトモード)💫笑


無事に雨上がった&思った以上に校庭も濡れてなくてびっくり😳


途中振られるんじゃってくらい曇ったりもしたけど、暑くも寒くもなく降られずに終了して良かった😊


今年も応援団お疲れ様🤍


スニーカーがド派手でめっちゃ探しやすくて良かった🙆‍♀️✨


4年目にして初めて敗北。


白組が4年連続負けてるのよね、、、(今まで赤組だった😂)


1時間遅れたからばぁばとジョナサン行こ〜!!ってお昼食べれたのは14時💭


八百屋コースだわ。腹ペコ。



久しぶりにファミレスなんて行ったからメニュー豊富で迷う迷う←


デザートのかぼちゃタルト🥧美味しかった!


これはママとシェア。



一旦帰宅し、体操着から洋服に着替えて、、、


今度はお友達宅へGO!


夕食一緒コースでお邪魔🥢


手作りナゲットうま🥺✨



メインのボロネーゼ🍝何度か頂いてるけど、ひき肉ゴロゴロこちらもうま😋


子供たちは終始楽しそうに遊んでた!



新たに卓球とトランポリンがあって🤭


美羽宅行くた度に何か新しいアイテムが!!笑


わたしは咲綺とのお喋りが楽しすぎた👏🏻


精神年齢が会う度に上がってるからね。


段々とあすかちゃん変じゃない?なんて言われそうだわ。爆笑🤣


子供たち、、もうすぐ帰るよコール聞いてくれず長居してしまったけど楽しかった💕


また来月の予約も決めたし💪🏻


それを楽しみに頑張ろーう!