大親友の洸駕くんとのお出かけからスタートし、帰宅後にはいっこちゃんから楽しみにしていた鬼滅グッズが届くとゆう📦💞



すっご。


相変わらず、すっご😂👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻笑


送る直前に追加したとゆう、キーホルダーとばかうけ←初めて見たと思ったら入荷日に買ってくれてた新商品だった😂✨


いつも行くセブンで飛が鬼滅ハマってると知ってから色々買い漁ってくれてるから、、、、最近じゃ店員さんから「今日新商品入ってるよ!」と声をかけられると。笑


そりゃもうセブンからしても大事なお客さんよな😂←きっとわたしが店員なら同じ対応してると思うもん。


ウエハースの第3弾はうちらも見かけてたんだけど、いっこちゃんがすでに大人買いしたのを知ってたから手を出さず、、、、


ずっと発送を待っていた!笑


そして、開封の儀!



引き強。


相変わらず、強。


ダブり1枚で優秀な上に、、、、


極レア2枚出たよ😳


シークレットに煉獄さん。



これには飛、テンションUP!!


仕事中ってわかってたけど出れるだろうとTV通話したよね👏🏻👏🏻👏🏻


旦那さん肉切ってたよ(肉屋)🥓少し話した🤏


お客さん来た〜!!あとでLINEして!と10分くらいで通話終了。


そのあと他のも開封!



お高いキーホルダーにフィギュア。コロコロするやつ←起き上がり小法師。


全てにおいてダブりなし😳👏🏻👏🏻👏🏻✨


でもってサネミ←漢字わからんwww


飛がテンションぶち上げだった😂


良かったのぉおおおおおお。


ウエハースは今回1番美味しい!とショコラ?ココア?とにかく1番美味しいって3枚消費www


頑張って毎日食べて下さい😇