美羽ちゃん達と川崎で解散し(咲綺の習い事があってね)+数日前にるろけんポスターのサイン、、、


健さんが80枚サイン書いたのが全国の映画館にばら撒き掲示されてるんだけど、、、、


1/8の確率で10枚にサイン+αでコメント入れてるの。


それがね!!!!!!!


なんと川崎にあるってよ!!!!!!!


って事で行くしかないよね💪🏻💪🏻💪🏻


そりゃ寄るよね。


拝むよね!!!!!笑


映画館到着。


ない。


探してるのとはちゃうるろけん。


もしや?!と少し奥を覗く。


チケット確認して上映する人達だけが通る通路に!!!!!!!


おーまいが!!!まじか!!!!


一瞬諦め🤦‍♀️となったんだけど、、、


ここまで来た!ダメ元でチケット確認してるお兄さんに声かけ。


なんといいですよって通してくれたー😭✨✨✨


神かー!!!


まじサンキュー!!!!!!!


チャチャっと撮るぜ!と思ったんだが結構撮ってた😂👏🏻


じゃーん!!!!!




お分かりになるだろうか??



サイン💞💞💞


剣心のお顔の横👏🏻



「おろろ。」


可愛いかよーーーーーーーーー🥺💞💞💞


横で見てた飛。


「ママ、良かったねぇ」


お付き合いありがとーーーーー!笑


美羽ちゃんにも一方的に送りつけ🤣


ママにはお裾分けで送ったら、きっと春休みの認識なかったんだろうね。


「カワスイ?1人で?健さんのためにすごいね」って。


まずカワスイを理解してないからハテナなんだけどさ、1人で映画館は行けても(経験済み)


1人で水族館行ってたらきっとその時わたしのメンタルは崩壊寸前で癒し空間求めてると思うわwww


娘のメンタル正常です←



るろけん公開までに過去のも明日から上映開始だけど、、、持ってるDVDもあるから📀


見返そうかな〜☺️✨


映画公開初日は何かあるかもと休みです。


あ、今日から新しい事務所😌


コラボ。


ジャニーズかアミューズって思ってたけど、これからはジャニーズかコラボだわ😂👏🏻


宣材写真尊い〜🤦‍♀️💞💞💞