3日連続夢を見てる、、、、


久しぶりに4連勤してるから疲労かな😂


昨日も一昨日もびっくりするくらいカラオケ忙しくて💦💦


普段出勤して3000歩もいかないの←どんだけ暇なのよ。


それが余裕の2倍。


お酒の飲み放題も入るし忙しかった〜😅


さすがに身体が痛い。


やっと通常通りになるとシフト希望出してねー!になったのに事態宣言の延長。


なりそうと覚悟はしてたけど、いざなると😖


またゆるりゆるりの不安定なシフトねって。


明日はカラオケ入れないのでお休み。


予定のない休みは嫌い☺️笑


かと言って、lunchしよーって気軽に誘える世の中じゃないので、、、


美容dayです。


そうそう、昨日気づけば1年ぶりの地元の友達に連絡。


なんと2人目が!!!!!!


それももう産まれてた!!!!!!!笑


わたしと最後に会った直後に妊娠発覚🤰したみたいで。


言ってよ!!ってなったけど😂


2人目かーちゃん尊敬✨


わたしも2人目が、とか言ってみたいわ←寝言か。