当落の日は意識しないで過ごすことにしてるわたし😂

その方が当たる気がしてね。笑

今週だよね?そろそろかなーって意識した昨日。

メールなかったから今日じゃなかったか!なんて過ごしてて。

そしたら今日友達から「取れたよー!!」ってスクショと共にLINEが😳✨

まじ!!!!!!!と、すぐに自分の名義と飛名義のアドレス確認📩


自分名義取れてるぅううううう。

デビュー日!!!!!!!

嬉しい😭💕

次に飛。

もはや取れてたら3日連続でコンサート通い。

わたしの体力大丈夫か?と開くと、、、

落選。

ある意味いいっちゃいい。笑

飛は行けるけど自分名義が落選してたことに落胆🤣🤣🤣

行けるがな!!!!!!笑

やはり代々木の着ブロは狭き門だったか🤔

わたし名義使うか迷ってギリギリに賭けて正解だった🙆‍♀️

じゃなきゃ飛とママを連れてってあげれなかった😂💦

スタンドだけど、すっかり飛も大きくなったし👌🏻

着ブロじゃなくて良くない??と思い立って申し込んで。

35歳亀梨に会える喜び。


デビュー前から追いかけてたヲタクとしてデビュー15周年目を一緒にお祝い🥂出来るの最高すぎる🥺🥺🥺

なんとか無事に開催出来ますように😭💕

Twitterで調べると倍率今回高め。

行けないhyphenの分も拝んで来なければ!!!!