やっとあけおめ対面〜!!!!!

ニトリの珪藻土マット抱えて集合。笑

府中だとスシローの目の前がニトリだからお言葉に甘えて連れてってもらったよー🥺✨

本当助かった!!

スシロー🍣また混んでたよ、、、、

最近は予約しててもちょい待ち。びっくり。

気になってたブリュレアチーズケーキ食べて🤤


毎回スシローでデザート食べる人。笑

もう連日ケーキ食べてるわ←誕生日週間。
(土曜日に実家でラメゾンのフルーツタルト)

おデブまっしぐら🙄🙄🙄

でね、ニトリよ。

持ち込んだら「購入履歴が青なんですけど、これ白ですよね?」って。

え!!!!!!!!

まさかの対象商品は昔に使ってたマットだ!!!

まじかよ。新しいのも買っちゃったし←買い替え考えてたからそこはいい。またこれリターンはしんど!!とダメ元で「え、、、新しいの買っちゃって」

そしたらじゃあ返金しますね!って快く返金してくれた!!!!

あれ?対象商品じゃないんだよね??

回収だけしてくれればそれだけでも助かったんだけど、1990円返された!

ラッキー😳✨

って事で売り上げ貢献。

お買い物もしっかりしてきました💸笑

そのあとはまだこーゆう世の中だからね。

お友達宅へ。


子供たち気が合うから母達も楽ちん。

莉々が携帯買ってたから飛とLINE交換して☺️

帰宅後にLINEしてたー!✨

わたしは誕生日プレゼントを頂いてしまった🥺✨


しかもGODIVA。

めっちゃ嬉しい🥺💞

夜な夜なティータイムに1人で堪能する!!笑

ありがとう〜🤍🤍🤍

今年も一緒にパン活するぞ🥯🤎