ついに飛と足のサイズが5㍉差に🤣

追いついたら貸し借り出来るかな〜なんて思ったが、彼の足は臭いから無理だわ。笑

子供なのになんであんなに臭いのぉおおお🤣💦

周りの子も臭いみたいでちょっと安心したけど🤪笑

先日買ったスニーカー👟✨


わたしはもう一足あったホワイトと迷ったんだ←偶然遭遇したママ友にどっちがいいか聞くのを迷ったレベル😂

家族時間邪魔しちゃいかんと飛の意見で決定しました。笑

しかし白は汚れが気になるね←

昨日は注文してたラグが届いた〜!!

今までのより大きいサイズ。

だからね、テレビ台も持ち上げないとダメなやつで。

飛がまだ起きてたから手伝ってもらい💪🏻

テレビ台を楽々持ち上げてくれた😳✨

すご。


わたし1人じゃ敷けなかったと思うわ。

男の子頼りになるぅううう。

抱きしめました!笑笑

入居前に内装リフォームされててフローリングが白なの。

ちょっとおもちゃや物なんかを落とすと傷が、、、、

ラグの面積広まってフローリングスペースが減ったから、、、、今後少しでも傷を増やさずいきたい。。。(もう2回目の契約更新。今週末更新に行くわ💸)

洗濯機の容量がUPして大きいラグがおうちで洗えるようになったのもあってサイズUP☺️

今日はサンタミッションこなして(ネットでポチ)

便乗して気になってたハンディブレンダーもポチ。笑

届くの楽しみ〜✨