昨日は朝から買い出しday!!

強力粉とオートミール買いたくて、業務スーパーに行くぞ!の日でした。笑

前回夕方に行ったらどっちも品切れ😭💦💦

朝一行ったらあったよー!!!!

オートミールに関しては見たことないパッケージのが出てて😳✨

今まで使ってた方を1キロ(1袋)と新しく見かけた箱のを1キロ(1箱500g×2)買いましたー!

それ以外にも必要な食材に調味料。

あとインスタでいろんな人が載せてたワッフル🧇を。

品切れ多いみたいで、なんと最後の1袋だった✌︎✨

やっぱり人気なのねーと。

カート🛒もなくてさ、途中飛に見に行ってもらったら親切な方が「使う?」と声をかけてくれた様でありがとうございます🥺

買い物してると見た事ある人と目が、、、、

「ここでお姉さんに会えるなんて今日は1日ラッキーだな!」って八百屋の常連さん🤣🤣🤣

カゴ2つ使い会計へ。

我が家の食費は多い月だと1万超えるけど、少ないと8000円で済んだりするんだけど、、、、

4000円超えた!!!!!笑

わたしがこんなに一気に食費に使うなんてまじでない🤣🤣🤣

飛もママめずらしいねー!レシートながーい!って。

うん。珍しいよね。めっちゃ買ったわってなった。笑笑

その後寄りたかったスーパーと100均は午後また出直すことに😂💦

もう前も後ろも荷物で無理ってなった←

そしてお昼食べて、午後またまた同じ一駅半くらい先の方向へ。

飛は若干憂鬱そうだったけど、なんせ待てないBOY。

ついてくるしかないよね、選択肢!笑

我ながらフットワーク軽いわ。

しばらく業スー行かなくて済みそう🥴

強力粉なかったから作れてなかったけど、、、これでパン作り出来そうだな🥖

すっかり美味しいパン通販に手が伸びてあまり作らなくなってしまっているーーー。

最近はまじで時間がない。

わたし何にそんな忙しくしてる?って思うわ😂