今日から学校に仕事!

通常モードです。

今年の長野あっという間だったな〜

今日から学校ってもあって、昨日は早めの時間に帰宅。

帰る時にもソフトクリームだけは食べて🤤笑


また来年〜!!

お昼はあずさの中で駅弁を。


ヨーグルト、ラスト1つで飛に「ママ買ったら??」とおすすめされて購入。笑

15時にはこっちに〜!暑い、、、今年は長野も暑かったけど、断然こっちの方が暑い😨💦💦

おばあちゃんちで寿司を頼もうって言ってたら予約でいっぱいで食べれず🤣🤣

寿司欲を満たすため、一度帰宅して1時間後にまた集合。

じぃじの奢りでスシローへ🍣

スシローも16時半以降は予約いっぱいで16:15の予約。


まぐろぉおおおおおお。

ひたすらまぐろ🍣🍣🍣

帰りにシャトレーゼ寄って、帰宅。

早めの予約で正解だったのが夕方の雷雨。

パラパラと降り出した頃に自宅に。

久しぶりに自分の家の布団で親子揃って爆睡😇

飛はずっと遅寝早起きしてたから、、、昨日は7:40に布団に入って秒で寝た🤣🤣🤣

朝は大荷物で登校!!

わたしは明日をお休みにしてるから、今日乗り切って明日ゆっくり🌱

長野の写真アルバムにしてつぎちゃんに送ろっと✨