連休2日目は朝から予約していたクリニックへ。

処方と半年ぶりの検査日だったんだけど、、、

コロナの影響で今回は検査を先延ばしに😳

わたし的には全然いつでもいいんだけど、まさかここまでコロナ影響出ると思わずびっくり。

4月に市のがん検診の案内が来るとかでそれ以降にまとめてしましょうと。

帰りに久しぶりにボンニデー寄り道して🥖

お昼は前の日に買ったプロローグのパンもあったりでおうちパンパーティー状態でした😂

午後はママちゃんと買い物に出て、そのまま実家で夕飯コースでお邪魔。

プロローグで焼き菓子をホワイトデーに飛のお小遣いから購入してたので、それも渡してきたよ😚

わたしも気になったけど、、、自宅用の焼き菓子は買わず。

クリニック行く時にはつぼみだったのにお昼には開いてた🌸↓

太陽パワーすごい👏🏻✨

翌日の連休最終日は午後から飛と立川へ。

家電の下見をしに!

欲しい家電がいっぱいだよ〜🥺

だけど置く場所がなー。

実物見たらやっぱ場所取るなーとか思ったり。

気になる商品パシャパシャ撮ってきた←ネットでも買えるように。笑

docomoショップでこちら確保して↓

保管用と見る用で2冊。

だけどこれ帰宅してから喧嘩よ!笑

健に興味ないのに1冊は飛のだって飛が言い出して😂

お前好きじゃないだろってなったわ。笑

恋つづで健の魅力に惹かれた1人か??🤔

ぷらぷらしてMr.waffleでお茶🧇


カーディガンもいらない程暑かった、、、、。


飛はこのカカオアイス気に入ってた🤤

これ濃厚で美味しいんだよねー💓