朝一でカレー粉とパン粉を買いに。笑

帰宅してお昼ご飯作りつつ、パン生地捏ねて🥖

揚げないカレーパン🤗


カレー風味の生地で中にウィンナーとチーズを。

焼成後にマヨぐるぐるして、乾煎りしたパン粉をトッピング〜!!

パセリ乗せたら見た目がジャンボたこ焼きみたくなった🤣🤣🤣

チーズびよーん。カレー風味で食欲増進!

何より焼き立ては最高👏🏻👏🏻👏🏻

飛からも「最&高!」いただきました😂👌🏻

午後はママちゃんと近くのモールに買い物。

今日31日?ってなって、久しぶりのサーティワンへ🍨

ポケモンじゃーん!!!(CMでは見てた)

カップ3種類欲しいねってなって、コーン派の飛もわたしもコーンは見送り。笑


スプーンもピカチューで可愛い!!

これは選べないってなってて、カップと同じく全3種。

何も言ってないけど、店員さんの配慮?たまたま?見事に違うピカチューきたぁああああ🥺✨


洗ってお持ち帰り。笑

早速焼いたチョコパイが入っております。笑

この後にファッキンのポテトまで🍟食べて。

帰りにうちに寄り道で梨やシャインマスカットを食べて←もうお腹いっぱい。。。

夜ご飯にかぼちゃプリン食べて終了。笑

でもその後に卵白消費だーーーってなって、またアーモンドチュイールを焼いて。


オーブン稼働したついで&パンに塗った卵黄がちょーっと余ってたから、パイ焼くぞーーーってなって。笑


見てるだけでお腹いっぱいだわ🙃🙃🙃