毎年恒例の長野帰省してました〜🤗

今年も飛はママちゃんと先に帰省。

わたしは妹と休みを合わせて二泊三日で後から追いかけ、帰宅はみんな一緒に🙌🏻


畑仕事手伝っては川にダイブしたり(この川驚くほどキンキン🤣🤣🤣)

お祭り行ったり(一等のバドミントンセット当てた🤭)

こっちではなかなか出来ない花火もし🧨

毎日テレビ電話したり、写真が送られて来たり😚

飛と久しぶりの再会〜って感じもなく。笑

駅に着いて絶対に食べる濃厚ソフトを🍦


2日目は1時間半かけて軽井沢のアウトレットへ(田舎過ぎて乗り継ぎ悪いからどこへ行くにも時間がかかる🤣🤣🤣)

こーゆー時どっちか免許あればいいな〜となる。笑


天気良くて普通に暑かった!!

カモ🦆笑


妹に服を買ってもらった💞💞💞らぶ。

飛はアウトレットのゲーセンでこちらを取ってもらい👏🏻👏🏻👏🏻✨


めっちゃ大きいの。

これ抱えて神奈川戻り中。笑


↑リュックからゼニガメこんにちは〜😂

飛の衣類は全てわたしのキャリーへ。
(行きキャリーの1/2空)

帰りは2倍レベルの大荷物。

これで駅から地味な坂道、、、15分歩くのが今から憂鬱🤢

明日も休みだし頑張ろ。笑


昨夜一緒に寝たゼニガメ。

ぬいぐるみなんて全然所持してないけど、自宅戻ったら寝室のお供になりそう😴笑

おばあちゃんと最後に写真も撮って🤗


また来年も行くからね〜🌱✨✨