今年の母の日はママちゃんがずっと欲しがってたわっぱ弁当箱をプレゼント〜!!



わたしは、、、今年飛から何もなかったぜ。笑

男の子ってこんなもんよね😂💦

だけど夜ご飯!

じゃがいもの皮むきをお手伝いしてくれました✨

これがプレゼントかな😂😂😂✨


今まで料理系は配膳以外一切お手伝いなーし。

やらせてこなかったのもあるけど、食べる専門でやりたがりもしない😂

大好きなカレー🍛

白米大盛りペロリ👏🏻


食べ方おもろいけどね↑

ルゥをほぼ先に😂


夏を目前にそろそろたるんだ自分の体!!

おい、やばいぞと久しぶりに宅トレ。

今朝見事に腹筋と足に筋肉痛⚡︎

どんだけ筋肉使ってないのよ、ってゆう😅

隙間時間でコツコツ続くかな←

最近ストレッチさえおサボり。

ダイエットとはなんですか?ってくらい遠のいた生活を送っていた🤭

パンに目覚めてダメね。笑

いかに残りの人生で美味しいもの食べて楽しく過ごすか👏🏻👏🏻👏🏻✨←一生痩せないな。


やっと脳内が運動会のお弁当どうしよう🍱になってきて、メモに色々書き書き。

天気怪しすぎるけど一発で決まるといいな〜😅

今年こそ素麺!って思ってたのに気温高くないわ。笑笑

おにぎりとサンドイッチかなー??