久しぶりにパン作ったらやっぱ楽し😚ってなったわたしです。笑

なんかお菓子でも〜ってキッチンに行ったのにパン生地捏ねてたよ😂

焼き菓子予定がパン作り🥖

レンジ発酵でちゃちゃちゃーっと時短です🤞🏻

翌日の夕飯をハンバーグで考えてたから、、、

そうだ!バンズ焼こう!!!

夕食はハンバーガー🍔にしようってなって、、、

ごまたっぷりトッピング。


もはや乗せすぎ??笑

大きさアンバランス←分割いつも目分量😂

それでもちゃんと焼けまーす。

で、翌日の夕食におうちハンバーガーしました✨


これには飛も大喜び!

マックみたーい!!2個食べるー!!って。笑

ミニサイズとは言えバンズもハンバーグもずっしり。

1つでお腹はいっぱいになると思うんだけど😨

本当に2個平らげたよ🤭💦

その日わたしはアパレルランチだったから、、、どうせ夜入らんな〜と思って朝フライングでエッグバーガー🍔で。


レタス買う前だったからなんとも質素な見た目😂

緑大事👏🏻👏🏻👏🏻

朝わたし1個、夜飛が2個、残りの1個を翌日のお昼に職場へ持参〜!!

つくね挟んでつくねバーガーにして🤤✨

見事完食!

バンズまた焼こう😊

きな粉ツイストも飛に好評だった!


これもレンチン発酵。

昨日コッタで色々買い漁った。笑

届いたら色々作ろうセンサー発動だな🤣