昨日はお家で早めお昼をして、ママちゃん達と代々木八幡までお出かけ〜

まずは365日🍞✨

ちょっと並んでたので列に続き、気になるベーグルのお店があると言うので行き方を調べると徒歩1分😂

近いじゃん!待ってる間にこれ行けない?ってなり、先にパパが下見。

すぐそこ&今並んでないよ!と言うので、飛と365日待機してもらい、ママちゃんと2人でGO!


↑インスタで見た時から思ってたんだけど、どうしてもこのエコバッグの絵がスタイにしか見えない😂🙏🏻💦💦笑

地下にあるお店。

地上まで並ぶのが普通らしい(ママの友達は1時間以上並んだ)

だけど昨日は待ち0🙆‍♀️✨


やばーい🤤

もちふかむぎゅと3種のベーグル生地があって、、


黒豆きな粉のむぎゅとテコナ定番の小豆かぼちゃクリームチーズのもち!を購入✨

ダッシュで365日に戻るともう次入れるタイミング🤞🏻


ママちゃんが狙ってた&飛の好きそうなチョコのパンはもう売り切れてたけど😳⚡︎


バケットに全粒粉の食パン、クランベリーとチョコのパン、チョコ生地にビターチョコのハードパン(←これママが前回買ってて美味しかったってやつでラス1だった😳)

バケットはみんな買ってたな🥖

最近よくテレビで見るモンブラン屋さんもすぐ近くで(モンブランまじで興味ないから🤣)

そこは開店前から整理券。もう配布終了してた⚡︎

テレビ効果ってすごいよねー。

サクッと終わったから、、、わたしが今度行こう!って誘ってた下北のカフェに寄り道。

下北沢で途中下車。

駅はどでかくなってるし、何十年ぶりに降り立った??ってくらい田舎者挙動不審丸出しに😂

行きたかった8ジュールはすぐわかった☺️

外観も内装もおしゃれ✨



お店の名前にちなんで営業時間も11:08〜のこだわり👏🏻

店内狭めだから入れるか心配だったけど、こちらも待たずに入店。(この後すぐに並び列😅)

ランチもやってるんだけど、みんなお昼済みだったしカフェメニューで🍰

食前食後で2種の紅茶が選べるの☕︎


ママちゃんチョイス↑

これ季節によって変わるんだけど、インスタでほとんどの人が頼んでる。笑

わたしはマロンクリームがあまり好きじゃないから、、、芋栗かぼちゃのパフェに🤤


紅茶のお店だけあって、これに乗ってる紅茶クリームが美味しかった💯✨


飛はチョコパンケーキ。

パン生地は全粒粉。

生クリームは苦手だから全てどけてwww
(これも紅茶クリーム✨)

絶対食べれないだろうなー←そもそもパンケーキ好きじゃない😂

残りはパパが食べたよ🙏🏻

ベーグルはまだ食べてないんだけど、、昨夜と今朝の2回ママからレポが!!笑

そーとー美味しいらしい😳💯💯💯

通販もやってるらしいけど、いつもすぐ完売らしいし、並ばないで買えたのは週末だったのに本当レアなのかも〜🤔

今夜残りのシチューとベーグル食べるぜ🤤🤞🏻

楽しみ💓