今日は在園児はお休み。

だけど定期ナースリー利用者のみ預かり可能だから、お弁当持参で体操着で幼稚園へ☝🏻

明日ひな祭りだし🎎って事で男の子だけど、、、お弁当を作るのもあと何回だ?😭💦

ひな祭り仕様に↓

{1D3F3951-809A-4D29-AA67-63BE3E39D1CC}

遠目で見てね😂😂😂

普通の海苔がなかったから味付け海苔で←カットしにくい。

そしてせっかちだからすぐ乗せる。

結果海苔が縮まって、しゅるるるるるってなった。笑

まぁ雰囲気だ!!!

♡型ねぎ入りだし巻き卵
お花ウィンナー
じゃがいもベーコンのチーズ焼き
焼売
🎀キュウリ🥒
ご飯の上に海苔、その上に♡ハム
で、チーズでお雛様とお内裏様

デザートはデコポン🍊

覗き見した飛。

わ!お雛様だ!って言ってた🤗

伝わってるから良し✌🏻

昨日は幼稚園でのひな祭り製作のお持ち帰りともち吉のひなあられをもらって来てた😋

飛が作ったやつ😊

{C2035132-C2D6-432C-957B-36C28341223B}

可愛くて玄関に飾り中💓

ひな祭り終わったら、、、男の子の出番やー!

兜出すの面倒🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️