昨日は朝から通学路を教えるためにお散歩〜!


時刻は9時。

パン生地をカーペットの上で発酵中に小学校の門まで往復してきたよ✌🏻笑

ランドセルなしでわたしと一緒にで片道16分。

1人だともっと速度遅そうだし、ランドセルも重いだろうし、、、25分はみるかな〜🤔💦

帰りに家からすぐの公園へ。

通称ターザン公園。

ちゃっかり自分も楽しむ😂😂😂

帰宅したらパン生地がいい感じになってた!✨

で、お昼用にパン焼いて🍞

{EDA44D51-699E-4186-AB76-0EB80E96DED9}

{19B1AF09-69F6-4A67-8259-C52E94EC2E45}

どっちもカレー粉を入れたカレー風味の生地!

ウィンナーの方は本当は違う成形予定だったんだけど、シャウエッセンが言う事聞いてくれず🤣

こんなんになった。笑

焼き立てふわふわ〜✨✨✨

お家で豆まき済ませて、、、、

ママちゃんと待ち合わせして、一緒にお買い物😊

飛に新しく掛け布団とカバーを買ってもらった〜🙏🏻✨

{02E34DF2-28EB-40AC-87E0-54F372B57903}

まじでこの家寒いからさ。笑

ありがとう〜😆✨✨✨

小学校で必要な物も説明会で把握出来たので、ちょいちょいその買い出しもして←なるべく早めに準備万端にしたいタイプ✌🏻

実家で夕食コースだったから、荷物置いてから実家へ😊

妹もたまたま休みで予定なしだったから居て✨

{CFE73BD3-B365-4837-9367-451E6305D497}

ヒレカツの恵方巻き〜!

前日唐揚げだったんだけど、実家も昨日唐揚げに手巻きday😂

ステーキ買ってたから、肉好きな妹がレアで焼いてくれて🥩🤤

たらふく食った後に果物とハーゲンダッツまで食べて帰宅🤗

ちなみに実家でも豆まきしたよ🙌🏻

今日は昨日買えなかった入学グッズを求めて、、、セリアとダイエーへ!

{5EBEACBD-1473-4507-83BA-D5CD319B6018}

可愛い〜😍

全然関係ないものを買う。笑

カラーボックスのおもちゃエリア。

本がごちゃごちゃ見えるの嫌で、、、

{414FB2B9-0AB3-4188-A4D7-20A0DDCE6977}

関係ないものを買うその2。爆

帰りに実家に寄り道予定だったんだけど、スーパーでママちゃんとバッタリwwww

なのでスーパーから一緒に実家へ行き、軽くお茶して🍵

食べ過ぎな週末。。。