毎日お弁当だと逆に色々困るね!!笑

今日はクリスマス🎄意識したお弁当にするか🤔と思ったものの、、、海苔が味付け海苔しかない!焼き海苔なーい💦

味付け海苔はパリっとし過ぎてカットしてる途中で割れるんだよー😭

しゃーない!!ごま塩だ!!!

で、結果がこれ🤣

{340E7CE6-42CC-48A0-9568-D533977A0A4C}

なんともブサイクな雪だるま😂😂😂

いつもは完成したお弁当を覗き見する飛。

今日は見せずに行った〜!!

喜んでくれるか、、、微妙な反応で帰ってくるか。笑


雪だるまおにぎり⛄️
雪の結晶意識したレンコン❄️
レンコンの下にミートボール(潜んでます)
春巻き(冷食)
仮面ライダーウィンナー
卵焼き(一応♡)笑
デザートにりんご

預かり期間中はお弁当を温めてもらえないからね😅

空いた隙間にりんご🍎ねじ込んだ👐🏻


そうそう!

いっこちゃんから飛に贈り物が届き😇

{BA5A1A99-7813-40A2-BD7B-5DC510BEACF0}

すごーい!

仮面ライダービルド尽くし😳✨

しかもシャンプー!!!

飛のシャンプーがもう無くなりそうで買わなきゃねって話してたタイミング😂

ナイス過ぎて☝🏻💯✨✨✨


今日無事に年賀状も投函したし📮

年末感半端なー!

もうこの週末にクリスマスかー!

でもクリスマスって実感な。

サンタミッション忘れないようにしなきゃ。笑

買ってラッピングして満たされてセティング忘れたら、飛がっかりだよな🤷‍♂️爆笑