朝化粧をしていたらママちゃんから電話☝🏻

スピーカーでお互い会話だから📢笑

こっちは飛とわたし。

ママちゃんはパパと出勤前の妹も居て、5人でwwww←もはや実家メンバーがスピーカーだったかは謎だけど、次々と喋り声聞こえた😂😂😂

お父ちゃんと出かけるんだけど一緒に行く〜??との誘いで、昨日引きこもってたし行く事に😁✨

@川崎。本当たまーにしか行かない🚈

近いんだけどね!

幼稚園の役員で行ったぶり🙌🏻

仲良しのママ友を思い出した☺️恋人か!笑

週末の川崎は人やばいーーー。

着いてすぐに目当ての場所にお付き合い👐🏻

からのお昼😋

腹ペコペコでした😂

わたしとパパは焼肉って気分だったのに飛の意見尊重で寿司🍣に決定🙃

{ACCF1547-8B11-4F53-83F2-7A480BCE1B69}

とろ〜

{A5836B05-9674-4F4B-B5F7-DB6778A6C4DB}

まぐろ三種盛り🤤🤤🤤

うま😆✨✨

寿司は寿司でいいね🍣笑

焼肉といい勝負で好き。

ごちそさまでした🙏🏻✨✨✨

お父ちゃんはわたしと同じで目的地をサクサクタイプ。←基本寄り道なし。

だからサクサク進む。笑

お腹がまだ満腹感あるうちに食後のデザートタイムに突入😂

食べるけどね🐖笑

{07D29BF2-39C0-4995-B855-8C7698807581}

飛が珍しくチョコ以外をチョイス☝🏻

本当っっっにレア!!!笑

ショーケース見るまではチョコ🍫って言ってたんだけどね😅

期間限定のりんご🍎に惹かれたらしい😋

わたしはかぼちゃと安納芋気になりつつ、ママちゃんがそれチョイスしたから👐🏻

次に気になった塩キャラメルに🤤

塩キャラメルうま💓💓💓

かぼちゃと安納芋は野菜が濃厚だから??アイスなのにスプーン🥄使うとボロボロ崩れるレベルで🙄

食べるのに苦戦😂💥

飛は色々と買ってもらったよーう😱✨

{D292D885-6152-4B8E-8117-5EB1A5A55A51}

ZARAkidsのデニムシャツ😍

わたしが一目惚れだった💓💓💓

スニーカー👟はまたニューバランス予定で見に行ったんだけど、、、欲しかった色は飛のサイズ生産してなくて😧

今ボルドー愛用してて、モスグリーン履かせたら何かあまり変化なくて😂😂😂

ナイキに目が行き、履かせたら飛もわたしもこれいいじゃん!!!✨✨✨

で、ナイキお買い上げ🤗

黒だからかっこいいわ〜✨

本屋では好きな本選びな〜で仮面ライダー見てたのに、、、それを差し置いてまさかのポケモンチョイス☝🏻

{FE1BDE4A-85E2-4B71-854A-99B09F6BE976}

確かに最近ポケモン、ポケモン言ってて🤔

テレビの放送は就寝時間だから一度も見てないんだけど😂

これね、上下巻あって上巻。

奇跡的に上巻を買ってと持って来てた事に帰りの電車内で気づく。笑

そして中途半端に終わってるから下巻ないとダメだねってなる。←なくても全然いいんだけど。

だってただのキャラ図鑑。

あいうえお後半のキャラが載ってないだけ。

孫には甘いじぃじ。笑

地元着いたら、本屋行くか??

で、地元の本屋へ。笑

すると今人気らしく売り切れ!!

あげくメーカーも品薄で取り寄せ出来るかどうかのラインらしく🙄💥

とりあえず取り寄せのお願いして。

ポケモン人気なめてた〜

そうそう!!!

本とは別に買ってもらったカード!!

{BD59ECBE-5DF1-481A-AF38-1C2A7FB58BCD}

電王じゃぁあああああん!!!!

いいじゃん!!!!!いいの買ってもらったじゃん!!!!!←わたしがテンション上がった😂

この時別行動してて、わたしはママとダイソーにいて☝🏻

これ、、、、1枚200円。

4枚で800円。

たけぇ🙄🙄🙄🙄🙄🙄

ありがとうございます🙏🏻🙏🏻🙏🏻ってなったわ。笑

帰りにスーパーでポケモンパン買ってもらって←絶対美味しくはないから、いつもねだられても却下してたんだ。笑

妖怪ウォッチのパンはさシール目当てで買ってたんだけど←ハマってたし。

スーパーによくある蒸しパンとかドーナツとかの、、、あれね!笑

でも、帰宅してからもずっとポケモンの本を真剣に見てて。

飛のポケモン熱!!!

パン買ってあげてなくて申し訳なかったな🙄ってなったwww

だからね、、、、クリスマス🎄のプレゼントでDSデビュー。(予定)

ソフトを早くも買い漁ってるんだけど、、、ポケモン買ってやるぜ💪🏻ってなったよね←甘い親かよ。

そしてたった今買ったわ。

早く来い来いクリスマス🎄🎅🤶笑

買うと早くあげたいタイプです😂

地元の本屋の帰りにみんなでたい焼き屋さんも寄り道。

クロワッサンたい焼き食す🤤

期間限定のかぼちゃにしたよ🤗

写メなし←じぃじがそーゆーの嫌いだからwwwww

アイスの時も撮ってたら「早く食えよ〜!!」と怒られる😂😂😂

33歳娘怒られる。爆

飛はいらなーい!って買わずだったけど、ママちゃんとわたしのパリパリのとこだけ食べてたわ😂

食べ過ぎて夕食いらないコースでした🙏🏻
(もちろん飛は普通に食べる。笑)

明日からも一週間頑張ろーう😤😤😤