飛はママと妹と南大沢へ😊


わたしは仕事〜


朝はまだ雨☂️だったから、、、


バスで実家まで行って、再びバスで店まで🚌


先月辞めたスタッフが差し入れと送別品のお返しを持って遊びに🙌🏻


{EB0A212F-26F1-47D2-B0B2-940EED97BD49}

これ美味しかった😊

お土産も↓

{0261AA32-B254-4BD6-B01D-6B6B07E251D0}

わたしもやっと軽井沢&長野土産渡せたわ😚✨

送別会の時から「お返し、あすかさんにはもう決めてるんで!!!」と言ってたゆきちゃん。

なんと!!!


JILLの名入りリップ💄😭✨


{4F5BD90C-DDDD-4672-9799-178A6D2FF1AA}

これ限定店舗で1日しかやってなかったやつ😭💕💕💕


やばーーーー!


色もわたし好み💋


めっちゃ嬉しい😆😆😆


ありがとう✨✨✨✨✨


飛も南大沢enjoy🤘🏻笑


{733AC994-DB86-4107-8556-5A104DE5E912}

ちょいちょい写真送られてきて、、

{80634DFF-7ACE-4276-BFAE-862F237C4DF0}

↑出かける頃には雨上がってたから、ママが店にうちの家鍵取り来て😂

このメダルとリュックにわたしの電動チャリを取りに行ってくれて🙏🏻

帰り楽でしょ〜って感謝😭✨✨✨

妹にめっちゃメダルのガチャにゲームやらせてもらい、変なグミ買ってもらって←無駄に高いやつ。笑

ママにはLEGOでこれ😊

{C711B975-FE82-47A1-B1E5-7AB0AEC4C60D}

ありがとう〜❣️

仕事終わるタイミングで妹達も駅に着いたと連絡。

「乗ってく?」

飛はママと電動チャリ。

わたしは妹と2ケツして実家へ。←幼稚園のママに遭遇して見られたwww

めっちゃ笑ってたwwww

夕食🍽実家コースで妹から服をもらう約束はしてたんだけど、、、


まさかのサプライズ😂😂😂


軽井沢のアウトレットで散々買うか迷って見送ったCOACHの財布😳💥


{B5EA35ED-1CB5-4F93-BE5F-D9D2B4D482CB}


買ってくれた!!!!←ちゃんとした財布使いなよ〜って。爆


超前倒しだけど、誕生日って事でね!と😚


まじかよー!!!!


まじ!!!って連呼しまくったわwww


ありがとう😭✨✨✨


早速入れ替えた😊


くれた洋服ももちろん新品😳✨


自分でこんな彼氏欲しいって言ってた!爆


間違いない、それ。笑


大事に使うーーー💋