今週のお弁当まとめ🙌🏻

{E58C8FEC-B986-4F22-8DB8-7654041D0F70}

やっぱりお弁当箱小さい😅

今日とかミートボールのエリアに無理矢理トマト🍅IN😂


前半暇過ぎて↓

{E27F2DFB-8CA5-4DFD-A1C4-5953F4A2C270}

爆笑

からの↓



これを見た飛が「体もママ?」

だとしたら色んな意味でやばいやろwwww

仕事終わりに16:05予約で予約してたマツエクへ。

なぜ16:05予約かって?

店から斜め前の建物のマンションでやってるサロン。

3人の女の子を育てるママで今回2回目🤗

丁寧なのに早くて、仕上がり綺麗✨

2歳3歳小5だってー!!!

なのにあんなやり手💪🏻💯

プライベートな話もたくさんしちゃったよ😂😂😂

また行こ〜❣️

お風呂で飛が「まつ毛いい感じだね✨ネイルもチョコレート色に変えたんだね!」←昨日フットネイルを秋モードで変えたんだ。

いつもよく気がつくけど、、、

このまま大きくなったら彼女大変だね😅

いちいちうるせー!!って。笑

昨日も飛が寝てからお菓子作り!

余熱終わって型に流して、、、わー!豆乳入れんの忘れてた←計量済み。

慌てて型からボールに戻し、豆乳投入←ダジャレになったwwww

自分ちで食べる用のココアマフィン。

型もないからアルミカップで😂

飛が朝食と今日の夕食のデザート!ってたくさん食べてた😚💕

明日も預けて仕事だ💪🏻