UNIQLOで買ったトップス❣️

{E0CF45C1-373C-4281-A128-660E1A9BE758}

ミントグリーン新鮮✨✨✨

昨日ね、いっこちゃん(叔母さん)から18-21時指定で荷物送ったよ〜って言われてて、届くのはわかってたの🙌🏻

あと店長の誕生日にお店のみんなからって事で名入れの万年筆を✒️わたしが代表でオーダーしてて、その発送メールも来てたからそろそろかなって💭

お風呂を早く済ませて、18時過ぎ、、、

さーてマッサージしよう!とパジャマ着てないわけよ。

そこへピンポーン‼️

「お時間早いんですけど通りかかったのでいらっしゃるかなと、、、」

ヤマトーーー!

いっこちゃんからの荷物がくそ早く来たよ😂

{10161FB9-F7AD-4C4F-940E-DA87A7CF468E}

いつもたくさんありがとう😊✨✨✨

慌てて着たパジャマを再び脱ぎ捨て、さてマッサージ!

1分もしないでまたピンポーン‼️

まじかよ💥

また慌ててパジャマ着る。

郵便屋さんが「ポストに入らないサイズだったので、、、」

ご苦労様です🙏

さーて、今度こそマッサージ!とまたまたパジャマを脱ぎ捨て、5分。

ピンポーン‼️💥💥💥

まじコントかーーー。笑笑

オーダーした万年筆✒️

佐川急便でした🙌🏻

あー慌ただしかった😅

さすがに3回目はもう飛と笑ったよ😂😂😂

誰かどっかで見て狙って来てんのかって!笑

郵便屋さんが届けてくれたのは楽天でポチしたこれ↓

{CDDE36E5-3EB3-4519-AB54-ABC04A7EF029}

安いのにレビュー良くてね💯

レベル10まであるんだけど、7でこれ↓💥




やばない???笑笑

このあと太ももとお腹もやったんだけどさ、お腹、、、5でも痛い😱💦💦

twitterあげたら、妹に何目指してんの?って言われた🤣🤣🤣