毎日幼稚園でハッスルしております。

体操着がやたら汚れています。

なぜでしょう??

先生に「とても楽しそうに砂をかけて遊んでいます!」と言われました🙄🙄🙄

正しくはボディスクラブのように砂を身体に塗る感じ。

おいーーーこらーーーー。

そりゃ汚れるわな。

紺のソックスが砂でホワイト化するわけで🙄🙄🙄

先日のこどもの日の製作↓

{1D3AE244-9ACF-4561-BBF8-85E4397EDE29}

お菓子、、可愛い鯉のぼりプリントの飴ちゃんに中村屋のマカロンだった🍬

園児にマカロン。

おしゃれですねー。笑

さすがにマカロンはいらないってさ😅


自転車もついに公道デビュー🚲

{FF95E00A-0C2A-4C99-80AA-E61B51B8064F}

ばぁばんちからうちまでの道のり。

{CA469D37-5A82-42CA-9FA8-E19F8DF80C06}

翌日に朝一でスーパーまでの道のり。

汗だくね😂

どう??って聞いたらさ、

「飛のは電動じゃないから坂道がちょっと辛いんだよなぁ〜」と。

えっとー、、、、

あなたいつも電動の後ろに乗ってるだけですけど!!!!爆笑

笑わせないで。

まだまだ怖いけど、何事も挑戦。

やらせなきゃ出来ないし、やらなきゃ覚えない。

昨日は急遽お迎えしてからそのまま小児科!

久しぶりの予防接種でした!

年少さんでは一切泣かず。

年中さんではピーピー泣いて。

年長さん、、、泣かなかった!!!

終わってからの一言。

「泣かなかったのにシールもらえないんだけど?」

子供だけど、思わず「子供かよ!!」って突っ込んだ鬼母はわたしです👐🏻