今日は午後からパーティルームで団体の予約が入っててね🙃

嫌な予感はしてたよ💭💭💭

まさかの飲み放題😱💦💦💦

ビールと簡単なサワーしか作った事ないよぉおおお。

人数多いから死ねるよ。

ワンオペだよ。

何かあったら連絡してね!と言われてたんだけど、家にいると思ってた店長がまさかの1号店にいたー😆✨✨✨

1号店もフードの注文が重なってわちゃわちゃしてたみたいで🙄💦💦

終わったら駆けつけるね!と。

生ビール🍻何杯運んだろう。笑

あんなに一気に運んだの初だわ👐🏻

他にも作った事ないお酒たくさん作り、いい経験出来た😗

部屋は満室だし、他からフードの注文も立て続けに入るしで←しかも一瞬店長が抜けたタイミング😂

最初から終始1人だったら本当に半ベソだったよwwww

6日目の出勤。

しかも雨で徒歩出勤。

とどめ刺されたって感じだった🙄💦💦💦

今までで1番働いたよ👐🏻爆

{53C39E3C-4F90-41E5-93EB-BC16B97C881B}

店長が買ってくれた😆

さーて、今夜も夕食頂いて帰宅しま🙌🏻

帰ったらケーキ焼かないとだ🤗