昨日は実家に飛をお願いして、出勤🙌🏻‼️

お昼に写真が送られて来て🙃🙃🙃

{EDEED775-54C6-40E1-8F6E-EF2270CE68F5}

なんつー顔www

嬉しそうで何よりですね🤗笑

昨日は少しだけ残業をお願いされ、上がってからダッシュで整骨院😗

浮腫みのマッサージと骨盤矯正もしてもらった👐🏻

右が全体的に浮腫んでるって言われたけど、そこまで酷い状況ではないみたーい!

{DC32CC39-7003-4E5E-BC4E-9C9916052419}

この機械めっちゃ気持ち良くて😳‼️✨

絶対邪魔だし高いし、買えないけど買いたいと思った😂😂😂

また来週行けたら行こう😆

その後一旦帰宅し、洗濯物取り込んでから実家へ。

エビフライと唐揚げをご馳走になり帰宅😋✨

飛は先にお風呂入ってもらって、、、わたし入って出てきたらもう寝てた💦💦笑