今週メルカリだけで2万稼いだぜ😇

断捨離中だから、今日は午後から慶子に国領のトレジャーに連れてってもらって✨

{E71E341F-952B-42BF-BA76-12ECA0BB1CA1}


大量の靴がなくなった🙌🏻

荷造りも順調😊✨

ダンスまでの間、我が家でお茶して☕️

もうこんなに荷造りしてるの😳って驚かれた😂😂😂

はい、やれる事は全て前倒しでします。笑

明日は高校安定メンバーで新年会💓

夜も予定があるんだけど、少し時間が空くかも?と思って、夕方から美容院予約‼️

本当は違う日に行きたかったんだけどね🤔💭💭

転居先の鍵を貰える日はなんとなーく予定を空けておきたくて😂

日曜は午後から雨予報だし🌀

行った事ない新しい美容院だけど、、、

いいところだといいなぁ😊