昨日は地元でマツエクリペアだったよん

飛はめろ様と遊んでるって言ってたんだけど、タイミング悪く寝ちゃったと連絡が

で、結局ママのマツエク一緒に行く~と一緒に行って、帰りにめろ様に会いに実家へ寄り道

マツエクはリペアで40本付け足し←前回のがわりと残ってた

{7F69955C-36DB-4BF4-84DF-9A9C581C401D}

30分で終わった~


実家行く前にちょっと寄り道

{B4064D26-CD02-41CE-BFE1-FA75DECF596B}

ティーハートの紅茶は美味しくってリピ

24本入りで58円だよ

58円

日東紅茶の方はマンゴーって文字に惹かれて即買い

こっちは99円

どっちも破格

今日は↓

{249CD8B9-9B43-4B8F-B358-37292FBB994A}

80円、100円、のど飴は50円

三ツ矢サイダーの飴もハイチュウも飛が大好きなやつで

きっとすぐなくなるな

でも我が家ではお出かけの移動中しか食べれないルールがある←厳しい?

ハイチュウとか虫歯気になるし


あーーー

今日暑っっ