今日は朝からこちらにひひラブラブ



KAT-TUNのDVDドキドキドキドキドキドキ

飛を初めて連れてったのを思い出したよねニコニコ音譜

やはり、亀は美しいラブラブ!

数々のイケメン好きだが、亀を見るとアタシの原点はここだ!!って勝手に思うw

好きになって、かれこれ6年?7年だったかな!?

子供が二人になっても連れてくよーんにひひ

途中、DVDに飽きた飛を公園に音譜



いつも貸し切りくらいの勢いなのに、小学生の男の子が10人くらい。

今日は遊べないなーなんて思ってたら、一人の男の子が「みんなー!赤ちゃんきたよー!どいてー!」って。

大丈夫だよニコニコって言ったのに、いいんです!いいんです!ってすべり台を譲ってくれたのアップ

親がしっかりしてんだなぁって思ったよ。

飛もそんな子になって欲しいねひらめき電球


公園から戻るとポストに不在票があせる

公園行ってスグの時間だった汗

届いたのはこれラブラブ



ベロアのペタンコシューズニコニコ

リボンは取り外し可能。

ネットだし、サイズ心配だったけどピッタリだった合格

これね1390円w

最近ここの通販にハマってるにひひ

届けてくれた佐川のおっちゃんとは顔見知り。

よくネットで買うから、黒澤って言うともうわかってもらえるw

最近、道端でもよく会うあせる

この前、おはようございますって声かけられて、思わず「あーニコニコ」とか言ったけど、友達かよwって自分で突っ込んだわ。

飛が早く寝たら、またDVD見ようラブラブ!




Android携帯からの投稿