昨日は午前中は買い物に行き、出先でばぁばと合流ひらめき電球

洗濯物だけ取り込んで、そのまま実家に音譜

お昼を食べて、お茶してまったりして夕方に帰宅ニコニコ



強風で帰り寒かったーショック!

もっと寒くなると思うと憂鬱汗

そして実家に行くと食べすぎちゃってガーン

夜ご飯作る気が失せるんだよねーw

でも、ちゃんと作りましたよーパー

って当たり前かw

今日ホントに午後から晴れんのか?晴れ

さみーよガーンダウン

キャバで働いてる夢見たし得意げ

幼馴染みと働いてて、客も幼馴染みだったw

絶対着ないよーな白のロングドレス着てたし。

どーゆー心理状態なんだ!?w

来月、同窓会があるから幼馴染みが出てきたのかなーニコニコ


Android携帯からの投稿