朝から大根と鶏肉を煮たーニコニコ



そして、これは昨日の残り物DASH!

野菜たっぷりトマトスープニコニコ音譜



飛もちゃんと食べてくれるーにひひ

全部、秋田のお義母さんから頂いた野菜たち。

毎回ありがたい限りラブラブ

米は買った事ないしDASH!

これからどんどん飛の食べる量も増えるだろーから、男の子の家庭には助かるよねチョキ


それにしても最近、朝起きれないガーン

外があんまり明るくないのと布団の中が温かいからなのかビックリマーク

今日も7時過ぎてたードンッ

また夢見るしショック!

ここ数日、夢ばっか見てるからか全然寝た気しないんだよねーダウン

昨日も飛が夜泣きしたしショック!

今日はお天気ビミョーだから、まったりしまーすパー



Android携帯からの投稿