今朝晴れついに室温が15℃あせる

さみーショック!

今は18℃になったけど、まだカーペットだけで頑張ってるDASH!

キッチンではハロゲンちょこちょこ付けるけど、エアコンの暖房が嫌いなのよねー。

喉乾くし、肌乾燥するし汗

でもハロゲンって電気代高い気するドンッ


昨日は眠かったから22時半就寝ぐぅぐぅ

なのに昨日、なぜか飛が何回か夜泣きガーンダウン

布団むくりして座り込んで泣いてたショック!

5分くらいで寝てくれたけど、眠い時に限ってあせる

アタシもわけわかんない夢見たしw

今日は昼寝も遅めで寝たばっかーぐぅぐぅ

お天気いいから起きたら公園でも行こうかなニコニコ音譜



Android携帯からの投稿