アパレルの前に働いていた、職場同期と新宿でlunchニコニコ

11時半に待ち合わせだったのにお互いに着いたの11時w

プラプラしてから新宿のいつもお店へ音譜

美味しいのにボリューミーでお米おかわり出来るし、座敷あるしで子連れに持ってこいにひひ

飛がたくさん食べるから、アタシがお腹いっぱいにならないんだけど、ここなら問題なしチョキ

lunchしてから再びショッピングニコニコ

久しぶりに何着も試着したショック!

でも、いいのなくてしょぼん

収穫なしー汗

久しぶりに会ったから、話す事たくさんあってショック!ひらめき電球

交通事故にあって心配だったけど、元気で良かったアップ

もう付き合いも10年。

最初はこんな長く付き合いが続くと思ってなかったw

お互いに思ってる事をズバっと言えるから、とっても楽なのねーにひひ

これからも大事に付き合っていきたいラブラブ




荷物が届くから早めに帰宅DASH!




Android携帯からの投稿