髭男のライブ♡ | ☆どぽじてぃぶ宣言☆ほぼ子育て日記ときどき髭男とポケモン

☆どぽじてぃぶ宣言☆ほぼ子育て日記ときどき髭男とポケモン

小4と年長さん姉妹の子育て、時々ポケモン日記

お久しぶりです!


この前、髭男のライブに初参戦してきましたおねがい


場所は大阪フェスティバルホール。


W会員でも大激戦で 私の友達は全員撃沈していて。だってキャパ2700。

たったの2日間。


奇跡的に1枚で申し込んでたの日の分が当たりました✨


本当は11月やってんけど、さとっちゃん以外の3人(楢ちゃん、ちゃんまつ、大ちゃん)がコロナにより延期えーん


やっとの振替公演でした♡



ライブ3日前の座席発表で またまた奇跡が!!



なんと最前列ーー飛び出すハート



私、すごない!?



去年は髭男と電話までしてるんやけどーラブラブ



あと、ラジオに歌が採用された娘に楢ちゃんからメッセージ付きサインステッカーもいただきましたラブ


そして、なんと私にも照れ照れ照れ

あすかへ。って書いてサインくれたー♡


なんて優しいの♡楢ちゃん♡♡大好き!!




今まで、くじ運とか全くなかったのに ことさら髭男に関しては脅威の引きの強さを発揮してしまう。

ほんとに自分が怖い不安


でもめちゃめちゃ幸せーラブラブラブ



で!そのライブなんやけど♡


最高しか言いようがない!!



髭男が出てきただけで号泣(/Д`;



さとっちゃん

ほんまにいてた…♡



憧れの さとっちゃんが3メートルの距離にいる幸せ♡♡


DVDでずっと観てた さとっちゃんが目の前で歌ってる……昇天飛び出すハート



お立ち台にあがると1メートルくらいの距離。しぬ魂が抜ける


MCで目の前で寝っ転がる さとっちゃん。しぬ魂が抜ける


楢ちゃんと目が合って しばらく見つめられる。しぬ魂が抜ける


大ちゃんと目が合うも速攻で目をそらされる。しぬ爆笑


ちゃんまつたんは最後、前に出てきた時にめっちゃ手を降ったら ニコニコしてお辞儀してくれた!しぬオエー


唯一、さとっちゃんとは目が合わずネガティブ


でも本当幸せやったーハートのバルーン


絶対またライブ行く‼️