2010年7月20日(火)、昨日行って来ました晴れ
逗子ーサマーやしの木


Asuka's Diary

Asuka's Diary

Asuka's Diary




宝石赤宝石紫出演アーティスト宝石紫宝石赤
Opening act:LOVE
Do As Infinity
中島卓偉
椎名慶治



オープニングアクト。。。なんでー??
出てくれるだけでもありがたいけど
去年も一昨年も普通に出演してくれたのにーぐすん


LOVE犬LOVE犬LOVE犬SET3LOVE犬LOVE犬LOVE犬SET3LOVE犬LOVE犬LOVE犬


M1 オドレイ

M2 未来へ帰ろう

M3 STAY


LOVE犬LOVE犬LOVE犬SET3LOVE犬LOVE犬LOVE犬SET3LOVE犬LOVE犬LOVE犬



田中光栄さんのハーモニカとLOVEさんのアコギと
歌声。。。贅沢すぎるライブになりました。

とにかく、暑かった・・・そして熱かった呆ける
たった3曲・・・でもすごく盛り上がって
とってもいいライブでしたワンピース


Asuka's Diary

ピックはドリンクと引き替えず記念にもらっといた。




Asuka's Diary

天に昇る竜みたいな雲。見えるかな・・・(;・∀・)


Asuka's Diary






Asuka's Diary

Asuka's Diary
Sunsetの前にLOVEさんの出番は終わっちゃったので、
浜辺でしばし、涼みつつ、夕焼け鑑賞。。哀愁



Asuka's Diary

Asuka's Diary


Asuka's Diary
日が沈んで、さらにキレイな夕焼けになってたよ。
波の音と音楽を聴きながら、海で見る夕焼けって
ものすごいロマンチックだねードキドキ


その後は、腹ごしらえお腹すいたぁ~!

Asuka's Diary

Asuka's Diary


ピザとパスタもシェアしてたべましたランチ

Asuka's Diary
カクテルみたいなステキなドリンクcocktail*
毎年飲んでる気がする笑うウヒ


Asuka's Diary

Asuka's Diary


デザートまでしっかりいただきましたパフェ
いくら私でも両方食べたわけじゃないでw
生チョコソフトも美味しかったよーじゅる・・
私はイチゴのほうを食べました。
イチゴとチョコを一緒に食べると、
アポロの味がするとかしないとか・・・うひひ
おためしあれ↑*


Asuka's Diary
お土産もしっかり買った(自分用ww)



Asuka's Diary
そして、誕生日でもないのに、もらっちゃったーayaヤッター
代官山限定、かまわぬのてぬぐいだよーmelo**sei
あじさい柄もちょーすてきseiブーケ2
てぬぐい大好きだし、嬉しいですmelousa*
ほんとに、ありがとーーーアリガト

そんなわけで、最高の夏の思い出が出来ましたとさ。
めでたし、めでたし。。ぷぷ