こんにちわ、こんばんわ♪

あすか☆ですニコニコキラキラ


お久しぶりの投稿になります

ブログからほぼ遠ざかっておりますが今回投稿しようと思った件がコチラ

↓↓↓

そう!
ヴィル様~( ´ ▽ ` )ノ

待ちに待った推しのヴィル様SSR
何とパソストなし
イベント内にも出てこないっていう鬼畜仕様えーんえーんえーん
SSRで歓喜した後に物凄いガッカリ感チーン

が!
この美しさを前にして「引かない」という選択肢はないオタク指差し愛飛び出すハート

いつクラブウェアが来ても大丈夫なように100連は貯めてたから大丈夫☆ウインク
・・・大丈夫だよね?
200連目とかないよ・・・ね?ガクブル

てことでサクサクと20連目
SSR!
・・・棺桶赤い不安
エース!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
嬉しいけどそうじゃない魂が抜ける

まだ20連だしね?
すぐ来るよね?
と気を取り直して80連目
SSR!
いや赤い赤い赤いΣ(´Д`)
トレイ!
まぁデュオ相手だしね?
悪くはないよ?
でもね
60%を2回も外すってどゆこと!?泣き笑い泣き笑い泣き笑い

君ら
こっちの会場と間違えてるんじゃない?真顔
(ちゃんとヴィル引いてます)

てことで100連目
グリムいなぁい(さみしい)
羽2枚のなんじー
100連目
キタキタキター!
ポムSSR
ヴィル様~!(* ´ ▽ ` *)
てことで100連目にて無事お迎え致しました

ツムステッドワンダーランドのSSRが
1回目リドル、レオナ(2022年6月)
2回目アズール、カリム(2023年4月)
と来てるので次回(来年春?)はヴィル、イデアがくると思うんだよね
4月にヴィル誕あるので来年4月までに200連は貯めておきたいところ

また石集め頑張りまーす

最近は娘と一緒に原神やってて
弱々ですがボチボチ楽しんでます♥️

ではこの辺で
読んでいただきありがとうございました✨