ツレ君がどうしても秋葉原に行きたいみたいなので、ツレ君宅で一休みしてから秋葉原に行ってきました♪ヽ(´▽`)/


ツレ君は中古トレカ屋巡り、私はその間猫カフェでまったり🎵
というのも、ツレ君が行くトレカ屋は、コアなファンの御用達という雰囲気で、とにかく店舗が小規模なのが特徴。トレカ素人の私が居ては、他のお客さんの迷惑かなと思って、猫カフェ待機を申し出ました(・・;)


で、前にも一度行ったことがある、mocha 秋葉原店さんに行ってきました😆✨




入店直後に猫w
mochaさんの猫達は恐ろしいほどに人間慣れしてて、
・猫じゃらしに靡かない。
・人間に撫でさせない。

この2点が道端の野良猫やペットショップの猫とは違うのかなぁと感じてます。
そのお陰か、ありのままの猫達の生活が垣間見れるのが好きです。






人間は客であっても気にしてもらえません😅💦
とはいえ、あまりにも猫殿にかまって頂けないのは寂しいので、店員さんに猫アイスという秘密兵器を出してもらいました❗
ちなみに、猫アイスはチャオちゅ~るを冷凍したものです。





猫殿~♪ヽ(´▽`)/
めっちゃ群がってくるではありませんか⁉
しまいには………






求められてるっっ💕😂💕
生きてて良かったっっ❗
夜勤の疲れも吹き飛ぶような、ちょっと見習いたくなるような、自由でかわいい猫殿でした🎵

続きます🎵