印象に残ってるキスシーンってある?



ほぼ宝塚作品だけど、


・A-EN -Ari version-

ラストシーン。逆境やすれ違いを乗り越えて自分達の気持ちを伝えあい、見事プロムキング&プロムクイーンの座を勝ち取った後の、幸せなキスシーン。良い意味でドキドキしないキス。でも、とてもほっこりしていつまででも見ていられる、安心感のあるキスシーン。


・蘭寿とむ、柚希礼音、凰稀かなめ、明日海りお、彩風咲奈のキスシーン

近い。相手役との距離がとにかく近い。なんなら本当にキスしてんじゃないかと思うくらい近い。そしてセクシーを通り越してエロさを感じさせる。だがしかし、本人達はいたって普通で、役を離れると天然キャラを感じるのもまた共通点。相手役さんそこ替わって頼むよ。


・ディズニー映画のキスシーン

ドキドキ感とほっこり感を両方感じられる幸せなキス。最近のベストは「塔の上のラプンツェル」かな。



って評論家かよ(-""-;)




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう